2014年04月11日

全部、うまくいくなんてあり得ないことなのかな。

先月、大学院時代のクラスメートと久しぶりに居酒屋で飲む機会があったんです。

その知り合いとは、一緒に法曹資格の勉強を競ったり、女子大生との合コンに参加して、どれぐらいお持ち帰りできるか張り合ったりしたことを覚えています。

結果としては、法曹試験に私は落ち、その知り合いは一回目で合格。女に関しても、私が今でも独り身なのに対してそいつは早々と魅力的な彼女と結婚。

つまるところ、仕事でもプライベートでもかなり差を付けられてしまったと思っていたんです。でも、数年ぶりに話してみると、あまり幸せそのものじゃないみたいでした。

会社も結婚もうまくいかない私から見ると大変充実していると一般的には言えると思いますが、当人はそのように捉えていないみたいなんです。

原因はというと、意外にも健康に関する問題だったようです。大学生の時、運動が得意だったそいつらしからぬ原因でした。

詳しく話してもらうと、どうも男としての機能の不足に悩まされていると言っていました。そのせいで、この頃嫁さんとうまくいっていないとのこと。

対策として、勃起力増強トレーニングみたいなものを実施してみたが改善しないと困り顔で話していました。自分は経験したことがない困りごとだったので、何もアドバイスはできませんでしたが、そいつは話を聞いてもらって気が紛れた様子でした。

仕事も家庭もサクセスロードを歩んでいるように見える人でも現実的には幸せとは限らないことがあると知りえた経験でした。



Posted by フリーなゆうた at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。